FC2ブログ

プロフィール

Asahi=Ryou

Author:Asahi=Ryou
ヒーラーAsahi
こと
総合セラピスト
栗原 涼


体験から得た智慧が、みなさまのお役に立てば幸いです。


広告


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の出すエネルギーは、たいていの方には実感していただけるエネルギーです。

主に右手から出すのですが、遠隔でも背骨の矯正などを行えますので

私のエネルギー体(魂)からの放射と考えた方がよさそうです。


その方の体調も、お名前と住所をお伺いすれば大体は把握できるのですが、

肝臓の調子が悪いとか、具体的な臓器を特定する場合はスカイプでお話を

させていただくだけで分かります。

スカイプでは受け手である左手を意識していただき、そちらにまず私のエネルギーが

どんなものであるのか?を感じていただきます。


現在は行っていませんが、直接面談の場合はより詳細にと

距離は関係ないと思いますが、お客様の情報量が多いほど体調や

エネルギー状態が分かるようです。


私の行っている神降ろしについては、ハイヤーセルフが降りたり、

より高次なエネルギー体が降りたり、人により様々です。

降ろす最中に「イエス・キリスト」の姿や「お釈迦様」の姿が

脳裏をよぎる場合があります。


その場合、なんらかの関係性があるのではないかと思いますので、

キリスト教や仏教ではなく、イエスや釈迦の人となりをお調べ下さいと

アドバイスさせていただいています。

私は無宗教ですが、イエスや釈迦の説いた「智慧」には敬意を払っています。

私はどちらかと言うと釈迦の教えの方が好きなのですが、私が自分自身に

神を降ろした時、脳裏をよぎったのがなぜかイエスの姿でした。

人間イエスには興味がありますが、祭り上げられたイエスには興味がありません。


ある病院のマリア像に「この病院に通う人々の病状が良くなりますように」と祈って

神を降ろしたときは真っ白い光が降りてきました。

私はその病院に入院していて、敏感な知り合いがすぐに気がつきました。

「あの像に何かした?」

「うん」

「なんか、傍にいると安心するんだよね」

と仰っていました。


私は能力的に具体的に物が見える場合はほぼ拒否しますので

具体的な像として見えるということはありません。

しかし、私の降ろしたエネルギー体が見えるという方もいらっしゃいます。

その方は私の知り合いなのですが、私のイメージが強いのでしょう

「私のような感じで、似たような喋り方をする」エネルギー体が見えたとのことでした。


その方が、わけの分からないインチキ霊媒師の元に誘われたとのことなのですが

必死にエネルギー体が「行っちゃだめだ」というのに行ってしまい、

その霊媒師は今の家には祟りがあるとか何とか言って、御祓いをしなければいけない!

と50万円ぼられそうになった所で

「早く帰ろう」というのにようやく同意して、帰ってきたとのことでした。


話を聞いた私は驚き、「なんでエネルギー体の言う通りにしなかったの?」

と問うと

「つきあいもあるし。。」

ということなので、必要ない縁なので縁切りをしてあげました。

それから、霊媒師とその関係者からの誘いは一切なくなったとのことです。


healer
healerスピリチュアル ヒーラー あさひ Asahi 公式ホームページはこちら 神(
高次元エネルギー体)ハイヤーセルフと友人になる


Asahiの瞑想用(個人用)パワーCDのサンプルができました。


ヨーガのお勧め書籍


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://tamagaku8.blog.fc2.com/tb.php/43-4030c042

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。