FC2ブログ

プロフィール

Asahi=Ryou

Author:Asahi=Ryou
ヒーラーAsahi
こと
総合セラピスト
栗原 涼


体験から得た智慧が、みなさまのお役に立てば幸いです。


広告


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私には夢があります。

ハイエネルギー・ヒーラーの伝授者を1000人以上増やし、

みんなで地球を浄化し癒す事で、

地球上から戦争、飢餓、差別がなくなる事に少しでも貢献できればと言う夢です。


中には政治家を志す方も出てくるかもしれません。

その中から、カウンセリング・ヒーリング・催眠療法が出来る、

総合セラピストを100人育成できればとても嬉しい事です。

そんな思いもあって、昨年10月に2度目の滝行研修会を行いました。

総合セラピーの生徒さん4人の方々、遠くは北海道に住む女性が、

東京都青梅にある御岳山、静山荘に集まりました。

研修会に参加されると最新ヴァージョンの伝授が直接受けられます。

半年ほど前から私がカウンセリングやヒーリングをする時に、

右側に藤川和尚、左側に亡くなった愛犬(天使?)の他に、

中央に謎のいぶし銀の柱のような大きなエネルギー体を感じるようになりました。

滝行後に再伝授をしている時に、

いぶし銀の柱のようなエネルギー体の存在を強く感じました。

なんだこれ?と思いながら、

ふと思いついてみんなで手をつないで地球をヒーリングしてみようと思いました。

ヒーリングしている時に地球を浄化し癒すためには、

地球のエネルギーを回復しなければと思いました。

なら、我々人間の分け御霊の根源=宇宙の根源

=創造神のエネルギーを頂こうと。

私の誘導で私達は手をつないで、左側の人から受けたエネルギーを増加して

右側の人に出して、

強力なエネルギーの輪を作り、

宇宙の果てを超えた世界に行き創造神に会いに行きました。

そこで、見たのが謎のいぶし銀の柱のような巨大なエネルギー体だったのです。

「あれが根源神?」と思い、

「見える方」が生徒さんの中にいらっしゃいますので聞いてみると、

「先生が連れて行ってくれたのは、根源の世界と創造神です」

と仰りました。

私がビックリしましたw

地球のヒーリングが終わった後、

私のエネルギー体を調べる事になって、

人間のレベルを超えて、

神社のご神体を超える大きさに変化していました。

これが、根源神=創造神と繋がっているんだと実感した時です。

創造神と繋がるpt.2~なぜ創造神がいぶし銀の柱に見えたのか~魂学思想~

創造神と繋がることが出来る、

ヒーリング能力伝授はこちらからどうぞ

healer

遠隔・対面 ヒーラー Asahi 埼玉 都内



スポンサーサイト
御嶽山 静山荘 滝行研修会 2016/6/16・17(木・金) 開催決定

今まで、ヒーリングの伝授を受けられた生徒さんのみが参加できる、

研修会でしたが、

今回から一般の方も参加できるようになりました。

橋本神主先生が普段語られないようなことを、

分かりやすく滝行前講座で解説や質疑応答でお伝えし、

滝行中は皆様がより楽しく気持ち良く滝行を受けられるよう

サポートさせて頂きます。


私が滝行へ初めて行ったのは10年ほど前の事でしょうか。

その頃の私は、鬱、アルコール依存、過去への執着、

仕事のストレスで気が狂いそうでした。

あるきっかけで、滝行に行きたくなり、

2回の滝行の他にクリスタルボール・ヒーリングや瞑想講座が受けられ、

宿泊費も驚くほどお安く、とてもおおらかで優しい、

橋本神主先生の静山荘に伺いました。


初めての滝行は、真の「無」の状態を初めて体験し、

私の中にたまった、執着やストレスが綺麗に、

浄化され、とても気持ちが良く、1~2年の間は毎月の様に通うようになりました。

滝行は苦行ではありません。

真の「無」を体験し、心も体もスッキリし軽くなる楽しい行です。

ご興味のある友人をお誘いしての参加も大丈夫です。

滝行研修会では橋本先生が普段語られないようなことを分かりやすく

滝行前講座で解説や質疑応答でお伝えし、

滝行中は皆様がより楽しく気持ち良く滝行を受けられるようサポートさせて頂きます。

滝行

滝行研修会 2016/6/16・17(木・金) 

スケジュール

場所:御岳山 静山荘
http://www.seizan.gr.jp/ 


14:00 静山荘に現地集合し、
     滝行前講座1時間を行います。

15:00~滝行+サポート 夕方

翌日

6:30~滝行+サポート 朝

11~12:00~静山荘の帰りに

お食事会orお茶会 約2時間(自由参加)

一般の方:滝行前講座1時間 2回の滝行中のサポート

参加費用は、静山荘宿泊費+

滝行研修会費用 3000円(お茶会に出席の場合は+1000円)

です。

参加ご希望の方は、事前に静山荘に「栗原の滝行研修会に参加する」旨をお伝えして、ご予約の上、

ご連絡ください。
http://healing-sweet.net/ryou/mail.html


お問い合わせもお気軽にどうぞ。

ご参加お待ちしています。

埼玉・カウンセリング・催眠療法・東京
総合セラピスト
栗原 涼

2016年4月24日(日)東京・浅草・第27回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 出店致します。

【日にち】2016年4月24日(日)
【時間】10:30 - 17:00
【入場料】500円
【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)5F /(浅草駅から徒歩7分)

アクセス:https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/

■宇宙創造神からのヒーリング、ハイ・エネルギーヒーラー Asahi■

ハイ・エネルギー・ヒーリングでお悩み・心・体・魂がスッキリ!あなたのアクセサリー等にお好きな神様のエネルギーを封入し「貴方だけの最強のお守り」に。


ブース番号 34

【メニュー】
★魂・頭・体の浄化&骨の整体ヒーリング⇒1回3,000円

    とても心地良く、心も体もお悩みもスッキリとするヒーリングです。
    「頭がふわっとして気持ちがいい」「体が温かい」などを感じることができます。
    是非、次元を超えたエネルギーを感じにいらして下さい♪

★お好きな神様のエネルギーをアクセサリー等の持ち物に封入し、

「あなた専用の最強のお守り」にする神降ろし⇒1神3,000円
    
    女性に人気のコノハナサクヤ姫、良好な人間関係を築きたい方に人気の大国主命など、その他の様々な神様や、お亡くなりになった身近な方、ペットちゃんのエネルギー体を、お持ちのアクセサリーや小物に封入し「永遠不滅のお守り」に致します。

 無料入場券はこちらからプレゼントいたします。

「無料入場券希望」とお書きの上、送付先住所、氏名をご記入しご連絡ください。


http://iyashifes.com/iyashifes20160424.html

2016年4月24日(日)東京・浅草・第27回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

 

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 出店 Asahi

    ハイ・エネルギーとは、創造神と繋がり宇宙からの無限のエネルギーによって、イメージをするだけで簡単に使える万能のエネルギーです。

  「ヒーリング」と「神降ろし」だけではなく、人と人を繋ぐ「縁」のエネルギーを調整して人間関係を良くしたり、    CDや音楽機器などにエネルギーを入れ、音を流すことで「自己ヒーリング」や「環境の浄化・改善」を行うことも出来る能力です。

誰でも、伝授したその日から使えるようになれる『ハイ・エネルギーの能力伝授』も行っています。

Asahiは、認定心理カウンセラーでもありますので、カウンセリングによるお悩みの改善・解消も賜っております。

 詳しくは、ヒーラーAsahiホームページをご覧いただければ幸いです。
http://healer7.web.fc2.com/



職場や生活環境の変化、クラス替えなどが不安~Pt.2

職場や生活環境の変化、クラス替えなどが不安~Pt.1のつづきです。


当たり前のことかもしれませんが「声掛け」から行ってみましょう。

「おはようございます」等のあいさつから「今日はいい天気ですね」

「だいぶ暖かくなってきましたね」といった

誰でも知っている当たり前の事を話題の頭に持って行きます。

「いい天気ですね」や「暖かくなってきましたね」で終わってしまっても、

「あの人はあいさつをしてくれた」という好印象が残ればいいのです。

あいさつをしてくれた人、してくれなかった人では、

あなたはどちらの人に声がかけやすいでしょうか。

声をかけて頂いたら、まずは聞き役に徹します。

会話の7~8割を聞き3~2割を、聞いていますよと伝える為の「うなづき」や

相手の言葉をそのまま繰り返す「オウム返し」、

例えば

「**が好きなんだよねえ」

「**が好きなんですか」

のような感じです。

カウンセリングの専門用語として「傾聴」と呼ばれている技術です。

技術ですから、共感できるところは共感を強調します。

嘘の共感はしても信頼をなくすだけなので、

共感できない事は

「そうなんですか」等で

流します。

お話をきちんと聞いていると、お相手の考え方、好みの物などの情報が入りますから、

好みが一致して、あなたが勤務先の近くに好みの物が美味しいお店を知っていたとします。

「**さん、**がお好きでしたら、美味しいお店知っていますよ」

と言って、食事にお誘いするのもいいと思います。

同じ勤務先なので、その店が一致している場合もあると思います。

「そのお店、知っていますよ。おいしいですよね!」

となったらお食事は決定したも同然ですよね。

それをきっかけに同僚の方々と一緒に食事をし、

会社での居心地が良くなる=信頼関係を築くことができ、

安心して相談が出来る相手や、同じ趣味の友人などを徐々に作って行きましょう。

人間関係は必死になって作るとストレスになります。

ストレスにならない程度に声掛けと傾聴をして、

徐々にお友達や気軽に話せる人を増やして行けば、

楽しい職場になると思います。

学生や主婦の方にも応用できる点はあると思います。

また、「話題がない」からコミュニケーションが苦手だという方も、

声掛けと傾聴、オウム返しは、あなたから話を振る必要は無いので、

「きちんと聞いている」ということが伝わり、情報を集めて「話題を作る」

方法でもあります。

楽しい職場や学生・家庭生活の一助となれば幸いです。


ご相談はお気軽に。

埼玉県 カウンセリング 催眠療法  東京
対面や電話・スカイプで各種悩み事、トラウマ改善
カウンセリング&ヒーリングと催眠療法。
総合セラピー・ルーム「 ヒーリング・スウィート」
厚生労働省認定相談機関認 定心理カウンセラー
総合セラピスト 栗原 涼
http://healing-sweet.net/ryou/index.html



職場や生活環境の変化、クラス替えなどが不安~Pt.1

4月になりました。

新年度の始まりですね。

職場の移動や、転職、就職、

学生の方は新しいクラスや学校へと変わります。

環境が変わる事で不安やストレスを感じる方も多いと思います。

職場や生活環境の変化

どうすれば、不安を抱かずに新しい環境に適応できるのか?

について書いてみたいと思います。

「新しい職場環境」への適応法に限定して書いてみます。

学生の方の場合とはかなり違う点もありますが、

参考になれば幸いです。


職場の移動、転職等で、なじみの同僚が居なくなってしまったと想定します。

知らない上司、あるいは噂だけは聞いている上司と、

新しい同僚の方々に明日からどう接すればいいのか?

まず、不安や緊張等、悩んでも仕方がない事は思考から放り出します。

どんな上司か同僚かなんてことは当日になってみないと分かりませんし、

また、数日経っていたとしても、人を第一印象だけで決めつけない事です。

悩んでいる時間があったら、職場で必要なスキルや情報の点検や予習・復習を、

した方が建設的ですよね。

「お金を稼ぐ」ために職場に行くわけですから最優先事項にします。

人間関係を築く前に「自分に自信をつける」ことを行うのです。

必要な情報を知っていれば、社会的な会話には困ることはないですよね。

人間関係をスムーズに行うための能力として、

「雑談力」が必要だということはお分かりのことと思います。

たわいもない話がきっかけで、人は深い中になりますよね。

実務的な話は出来るけど「たわいもない話」ができない・・・

とお悩みの方も多いと思います。


長くなりますので続きはPt.2で。

楽しみにして頂けると幸いです。



ご相談はお気軽に。

埼玉県 カウンセリング 催眠療法  東京
対面や電話・スカイプで各種悩み事、トラウマ改善
カウンセリング&ヒーリングと催眠療法。
総合セラピー・ルーム「 ヒーリング・スウィート」
厚生労働省認定相談機関認 定心理カウンセラー
総合セラピスト 栗原 涼
http://healing-sweet.net/ryou/index.html


カウンセリング(セラピー)技術を学びたい方へ

東京セラピー研究会を2016年4月に
放送大学東京足立センターに開設します。

<東京セラピー研究会とは?>

カウンセリング技術や瞑想技術等各種セラピー技術を体得し、

日常生活に活用することを目的として開設した、

放送大学足立学習センターのサークルです。

プロが実践的ワークを中心とした講座を行い、

基本的なカウンセリング技術の講座&ワーク、

催眠療法の基礎となる誘導瞑想技術等の講座&ワークを行います。

放送大学の学生の方から一般の方まで、ご入会頂けます。

入会金・年会費、無料です。

入会ご希望のは方↓からどうぞ。

実践的なカウンセリングの講座とワークショップで、
カウンセリング技術を身につけたい方へ
東京セラピー研究会

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。