FC2ブログ

プロフィール

Asahi=Ryou

Author:Asahi=Ryou
ヒーラーAsahi
こと
総合セラピスト
栗原 涼


体験から得た智慧が、みなさまのお役に立てば幸いです。


広告


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

能力を上げる

経験が増えれば能力も上がります。

メルマガ原稿では伝えきれなかったことを書こうと思います。

どんな能力でも階段式に上がるようです。

新しい能力を獲得するためには、それを発案できる状態にならないとできません。

アイデアが浮かぶのは情報や物事の見方の幅が広がった時と言うことです。

例えば、CDにやDVDといった物にしかエネルギーは封入できないという考え方に囚われていたのが、

量子物理学を勉強することで、物質も突き詰めれば素粒子であり、周波数のデーターなら

「音楽や映像情報(データ)」にもエネルギーは封入できるな。

とある時確信します。

それが能力の向上と言うことです。


なぜ遠隔で、そのお客様のエネルギー体のコピーを手元に出現させ、その人にあったエネルギーCDを作成できるのか?

なぜ遠隔でヒーリングや整体ができるのか?

出来ることを裏付ける情報と確信があるから出来るのだと思います。


情報と確信というのは、文字通りの情報と、練習量(臨床例)からくる確信と、とらえられても良いと思います。

例えば人前でスピーチするのも歌うのでも、言いたいことを把握して(曲を覚えて)練習するのとおなじです。

確信が持てれば自信を持って発表できます。


僕の中では心理学も物理学もスピリチュアルな事も一緒です。


人の心に陰陽があるように物質にも陰陽があります。

分子を構成するクォーク(素粒子)にも反素粒子があります。

宇宙に存在するダークマターの正体は依然として不明です。

物質には反物質があります。

宇宙が生成したとき物質と反物質は同じ量存在していました。

同量存在したという事は、宇宙は生成と同時に光子になり消滅するはずですが

なぜか、粒子の10億分の1の量が物質となって残ったのが現在の太陽系であり地球であり自然や人体等々です。

この科学的に証明できない10億分の1の残った物質が我々や世界を形作っているんです。


ニュートンの力学がロケットを飛ばし、相対性理論がGPSに使われています。

量子力学がなければあらゆるモバイバル端末は存在できません。

物質がなぜ存在しているか科学的に証明できなくとも法則はあるということです。


私はこの法則を「縁」と呼ぶのがふさわしいかなと思っています。

「縁」は出会いであり、必要性でもあります。

必要が無ければ携帯電話は作られないし、あなたと誰かは出会っていないからです。

経験が増えれば(法則を知れば)能力も上がるというのはこういう事だと思うのです。

また、「縁」とは物理的なミクロの世界から宇宙世界まで、つまり

心・脳・肉体・と自然や宇宙まで「つながる」(ヨガの語源でもあります)という事だと思います。

これを、現実という実生活まで落とし込んで研究しているのが僕の提唱する「魂学」です。


Asahi式 遠隔 浄化 整体 ヒーリング開始いたしました



不眠を解消し熟睡と深い瞑想を楽しみたい方のCD


鬱やアルコール依存症でお悩みの方、スカイプや電話での認知行動療法、開始いたしました。

魂学式カウンセリング+瞑想講習&CD付き(CDにお客様専用エネルギーを封入する場合は+3000円で承ります。)


スポンサーサイト
Asahi式 遠隔 浄化 整体 ヒーリング開始いたしました。

ヒーラー Asahiの宇宙エネルギーを使った、体とこころを浄化し整える整体ヒーリング

まず、私のエネルギーにより背骨の歪みを整えます。

人はそれぞれ動きに独自な癖を持っているため頸椎から腰にかけて

「歪み」が生じています。

体の軸が歪むことで様々な身体症状や精神的な圧迫を感じることがあります。

体の軸を整えまっすぐに伸ばすことによって症状の緩和が期待できます。

さらに、あなたのエネルギー体(魂)に直接、エネルギーを送り込みます。

エネルギー体も思考のくせや他人の影響等によりよどみが生じます。

マイナスエネルギーを抜いて本来の輝くエネルギーを充てんさせます。

感じられる方は体がポカポカと暖まりゆるんでいくのが分かるでしょう。

20分の完全予約制 ヒーリングです。

healer
ヒーラー あさひ のホームページはこちらから。


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。