FC2ブログ

プロフィール

Asahi=Ryou

Author:Asahi=Ryou
ヒーラーAsahi
こと
総合セラピスト
栗原 涼


体験から得た智慧が、みなさまのお役に立てば幸いです。


広告


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます。

先日、森田健さんの「生まれ変わりの村」2を読みました。

要点は、
「生まれ変わりには何の規則性もない」
「自殺しようが、人を殺そうが関係ない」
「記憶を消すスープを飲まなければ前世が覚えていられる」
と証言する人が中国のとある村に沢山おられるとのこと。
なかでも「死んだ直後に輪廻して5Km先の家に生まれた」というような証言も。

これは、全宗教や超心理学(シュタイナーの理論やスピリチュアルな部分も
含み)がひっくり返る証言です。
シュタイナー的なあの世観、船井氏の「この世は学校」なんていう思想も、
妄想?

但し。その土地に多発しているということは、そこが「特殊な場」で
あるということです。
時空が歪んでいるような場所は存在していて、恐山なんかは行けば確実に
感じられます。
ご存知の通り、パワースポットというのは地磁気の歪んでる所です。
healer


ヒーラー あさひ

Asahi 公式ホームページはこちら 神(高次元エネルギー体)ハイヤーセルフと

友人になる



スポンサーサイト
鬱かな?と思ったら

まず、無理せず休息をとること。

何も考えないようにすること。

過去の事は気にしないこと。未来を不安に思わないこと。


上記は基本ですが、食生活を見直してみましょう。

毎日3食、栄養バランスを考えて食べていますか?

鬱の原因はセレトニン等の脳内ホルモンの不足や低血糖も上げられます。


食事療法については

「うつ」は食べ物が原因だった! (青春新書INTELLIGENCE)
[新書]
溝口 徹 (著)


が大変参考になります。


よく心・技・体と言われますが、私は「体・心・技」こそ真理ではないか?
と思っています。

鬱は脳の病気です。

化学調味料たっぷりのインスタント食品やスナック類、ファーストフードや偏食&ダイエットにより栄養素が不足していたり、運動不足であったり。

脳も含め全ては体です。

イライラしていたり、落ち込んでやる気がなくなってしまうのも、脳の栄養不足による機能不全となり生活に影響を与えます。

結果、自傷行為や引きこもり等の鬱症状があらわれます。

特に女性の方で無理なダイエットから脳に栄養がいかなくなり、セレトニン等の不足から、鬱やヒステリー、自傷行為、摂食障害等の症状が出てきてしまうことが良くあるとのことです。

坑鬱剤をいくら飲んでも効きません。
SSRIというセレトニン再吸収阻害薬を飲んでも、セレトニン自体が生成できていないので意味がありません。
セレトニンを生成する食品を食べなければなりません。
それは例えば、動物性たんぱく質であったりします。
勘違いのダイエットでは肉等は食べませんよね。

スピリチュアルなことに頭が行く前に、まず、体が健康であるか?がとても大事だと思います。

ヒーラー

ヒーラー あさひ Asahi 公式ホームページはこちら 神(高次元エネルギー体)ハイヤーセルフと友人になる


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。