FC2ブログ

プロフィール

Asahi=Ryou

Author:Asahi=Ryou
ヒーラーAsahi
こと
総合セラピスト
栗原 涼


体験から得た智慧が、みなさまのお役に立てば幸いです。


広告


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お元気ですか?ヒーラーAsahiです

ここで、左手と右手の働きについてちょっと解説します。

仏像を見るとわかるのですが、左手は膝上で天に向けています。
これはエネルギーの受け手なんですね。

そして右手は、正面にかざし見るものにエネルギーを放射しています。

だから、神社やお寺などに行った時に、神様(高次元エネルギー体)に触れたいな

と思ったときは、左手をかざして見ましょう。

暖かったり、ピリピリしたり感じることが出来ると思います。

冷たい場合は、ネガティブな存在なので、

帰ったら、お塩で体を清めてください。

それでも嫌な気分が取れない場合は、70分のヒーリング&カウンセリングで私が改善します。


エネルギーCDを聴くのも良いかもしれません。

エネルギーCDをご購入された方の感想です。

「涅槃の世界を感じさせる深みのある音楽だと感じました。鐘の余韻

を感じさせる音をバックボーンに西方浄土の光満ちた世界を表現されたのかと思

いました。きれいな曲ですね。」

Asahiの新しい瞑想用エネルギー封入CDです。

ハイヤーセルフやリクエストに応じたエネルギーを封入します。

このCDをヘッドフォンで聴くことにより自身が自覚できます。

また、スピーカーから心地のよいエネルギーを感じることも出来ます。

ヒーラー あさひ Asahi 公式ホームページはこちら 

神(次元エネルギー体)ハイヤーセルフと友人になる




スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。