上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セルフケアとは文字通り自分で自分をケアする事です。

生きているだけでストレスは日々やってきます。

ストレスは悪者のような扱いですが、

活力の源でもあります。

良い働きもしているのです。


しかし、ストレスを弾き返せる力がなくなった時、

私たちは、混乱し落ち込みます。


そんな時、どうすればいいのか?

通常であれば散歩やヨーガ等の運動をすれば十分です。


それでも精神的に弱っていると、弾き返す気力がなく、

雑念や考え事ばかりに振り回され、不安定になるほど重くなってしまう時があります。


そんな時に役立つ音楽を作れないかなと脳科学と音響技術の研究を行い、

3年間かけて作ったのが、世界初の最強の瞑想と覚醒音楽を1枚にまとめた音楽CDです。





この瞑想音楽は脳波をアルファ波~シータ波に誘導しますので、

疲れていると寝てしまうほどの効果があります。


脳が慣れてくると、深い瞑想の境地を味わえ、

さらに、覚醒音楽で物事を整理でき、元気や、やる気が湧いてくる、

「あらゆる生活の場面で使える瞑想&覚醒 音楽」=セルフケア音楽となっています。

最強の瞑想&覚醒 音楽 詳細はこちらからどうぞ
http://healing-sweet.net/content/kakusei_meisou.html


ご購入はこちらから

この音楽セットはセルフケア講習を受けて頂くとmp3ファイルが付いています。

講習を受けて頂くと、音楽の使い方や、あなたに合ったセルフケアが学べます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。