プロフィール

Ryou

Author:Ryou
認定心理カウンセラー:
栗原 涼

ヒーラー:Asahi

体験から得た智慧が、みなさまのお役に立てば幸いです。


広告


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年5月末から、

私のハイ・エネルギー能力の質が変わりました。

振り返れば私もレベル1~2からのスタートでした。

発現から約20年が経ちレベル9.6へと徐々に上がりました。

ヒーリング、神降ろし、エネルギー封入や、

プログラムできるエネルギーを作れるようになり、

出来る事も増え、今や封入できるエネルギー量に限界はありません。


2015年5月末以降の伝授から、何が変わったのか?


5/28日のヒーラー研修会にご参加いただいた方は、

私のエネルギーに直接触れれば自動的にヴァージョンアップされるので、

実感している方もいらっしゃるかもしれません。

簡単に言うと「頭が良くなる」のです。

直感が優れてくる=潜在意識やハイヤーセルフとのアクセスが、

よくなります。

ハイ・エネルギーを使うには右脳と左脳の良好なバランスが、

必要なので、右脳と左脳のアクセスが良くなります。

能力を使う為の様々なニューロン・ネットワークが結合し、

さらに、脳の電気信号の周波数も上がり、

情報伝達のスピードが向上する(と考えています)。

脳内で起こる変化は、

「判断力・決断力が早くなる」

「無駄な事に気が付くのが早くなり、悩んでいる時間が極端に減る」

心や体に起こる変化は、

「気持ちの切り替えが早くなる」

「{行動}に移すのが早くなる」=行動する事で自身や、環境が変わります。

つまり、「楽に生きられる」ようになるのです。


ハイ・エネルギーは、今や、

内面や行動に変化をもたらす唯一無二のエネルギー能力に更新されました。

最新のハイ・エネルギー能力伝授を受けたいという方はこちらからどうぞ

http://healer7.web.fc2.com/contents/denjyu.html



また、すでに伝授を受けられた方の場合、

伝授者向けヒーラー特別研修会にご参加いただくことで、

新たな能力に更新できます。

何故ヒーラー研修会の参加が条件になるのかと申しますと、

私が伝授者さん達と、互いのエネルギーに触れる事で、

私のハイ・エネルギー・システム自体が更新されました。

現在の所、パソコンで言うOS(ウィンドウズXPが7や8.1に等のシステム自体の更新のように)が、

変わったのではないかという仮説しか、

私のハイ・エネルギー・システムの更新の理由が分からないからです。

研修会に対面ではどうしても参加できない方もいらっしゃると思いますので、

スカイプ(動画付き)での参加でも、ハイ・エネルギー・システムの更新は可能です。

伝授者の方々には次回の日程が決まり次第、お知らせ致します。


新たに伝授を受ける方は、新しいシステムのハイエネルギー能力を伝授いたします。

http://healer7.web.fc2.com/contents/denjyu.html



ハイエネルギーの世界はまだまだ、未知な事が多い、

宇宙規模のエネルギー世界です。


人は様々な個性や資質・方向性を持っています。

私一人で出来る事は微々たるものです。

一緒にハイエネルギーの世界を広げて頂ける、

お仲間が増え、ご提案やアイデアにより、ハイエネルギーがより、

現実の生活を豊かにし、地球の幸せに少しでも貢献できれば、

とても嬉しい事です。


ハイ・エネルギーや伝授について、ご質問等があれば↓こちらからどうぞ。

http://healer7.web.fc2.com/contents/mail.html

healer
ヒーラー
Asahi

http://healer7.web.fc2.com/


スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。