プロフィール

Asahi=Ryou

Author:Asahi=Ryou
認定心理カウンセラー:
栗原 涼

ヒーラー:Asahi

体験から得た智慧が、みなさまのお役に立てば幸いです。


広告


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


ヒーラーに必要な事

とはなんでしょう?

ヒーリング能力は持っていて当然です。

ヒーリング能力だけでいいのか?

コミュニケーション能力がないとダメですよね。

お客様との円滑なやりとりができないといけません。

そして、お悩みを聞き、導き出す、カウンセリング能力が必要です

私は認定心理カウンセラーでもあります。


そして、当たり前ですが地に足がついている事。

スピリチュアルな事柄だけに囚われていては現実を生きていくサポートは出来ません。

そして

ヒーラー自身が癒された存在である事。

ヒーラー自身が癒されていないのに人を癒せるわけがありませんよね。

なので、私が能力伝授をする方は

まず、ヒーリング&カウンセリングを受けて頂き、

心が癒されているかをカウンセリングいたします。

同時にハイ・エネルギー・ヒーリングを体感して頂きます。

癒されていない場合、総合セラピスト 栗原 涼 として、

カウンセリングや催眠療法+ヒーリングで癒します。

特に問題がない場合や癒された後に、

新神降ろし&インナーチャルド癒しを受けて頂き、

ハイ・エネルギー・ヒーリング能力伝授となります。

その後は、カウンセリング技術等を身につけて頂く為に、

格安の料金でヒーラー特別研修会を不定期で行っています

良いヒーラーになって頂き、ヒーリング能力でたくさんの方を、

幸せにして頂きたいからです。

healerヒーラーAsahiの公式ページはこちらからどうぞ

 



スポンサーサイト

今日は体調がよくヨガもやってきました。
お勧めの入門書です。


ヨガの思想からポーズまでこの1冊で学べます。

ヨガは体をみる=自分を自覚する方法としては最高のものだと思います。

現代日本は、体と脳と心が分離してしまったかのような文明です。

情報過多と強すぎる自我から発する過剰な欲望。

どうでもいいことに縛られる毎日。

そういった日常から開放される瞬間を睡眠時間以外にも増やしましょう。

瞑想は5分だっていいのです。電車の中や食事を作るときにも出来ます。

その瞬間に集中し無我になること。

無我になることで、人に対してちょっとだけでも優しくなれればそれでいいと思います。


Asahiの新しい瞑想用エネルギー封入CDです。

ハイヤーセルフやリクエストに応じたエネルギーを封入します。


このCDをヘッドフォンで聴くことにより癒されます。

また、スピーカーから心地のよいエネルギーを感じることも出来ます。
kamiN.jpg
ヒーラー あさひ Asahi 公式ホームページはこちら

神(高次元エネルギー体)ハイヤーセルフと友人になる



お元気ですか?ヒーラーAsahiです

ここで、左手と右手の働きについてちょっと解説します。

仏像を見るとわかるのですが、左手は膝上で天に向けています。
これはエネルギーの受け手なんですね。

そして右手は、正面にかざし見るものにエネルギーを放射しています。

だから、神社やお寺などに行った時に、神様(高次元エネルギー体)に触れたいな

と思ったときは、左手をかざして見ましょう。

暖かったり、ピリピリしたり感じることが出来ると思います。

冷たい場合は、ネガティブな存在なので、

帰ったら、お塩で体を清めてください。

それでも嫌な気分が取れない場合は、70分のヒーリング&カウンセリングで私が改善します。


エネルギーCDを聴くのも良いかもしれません。

エネルギーCDをご購入された方の感想です。

「涅槃の世界を感じさせる深みのある音楽だと感じました。鐘の余韻

を感じさせる音をバックボーンに西方浄土の光満ちた世界を表現されたのかと思

いました。きれいな曲ですね。」

Asahiの新しい瞑想用エネルギー封入CDです。

ハイヤーセルフやリクエストに応じたエネルギーを封入します。

このCDをヘッドフォンで聴くことにより自身が自覚できます。

また、スピーカーから心地のよいエネルギーを感じることも出来ます。

ヒーラー あさひ Asahi 公式ホームページはこちら 

神(次元エネルギー体)ハイヤーセルフと友人になる




鬱に対してできること

wikiから
鬱病に関しての症状です。
*「抑うつ気分」とは、気分の落ち込みや、何をしても晴れない嫌な気分や、空虚感・悲しさなどである。

*「興味・喜びの喪失」とは、以前まで楽しめていたことにも楽しみを見いだせず、感情が麻痺した状態である。

原因
*脳の海馬領域での神経損傷があるのではないかという仮説が唱えられている。

海馬は記憶を司るところだと言われていますので、その可能性はあります。
記憶に固執されてしまう=執着を生む=いつまでも満たされない空虚感を味わい続ける=いつまでも消えない記憶がループしてしまうという悪循環です。

私が聞いたところによると、欝の原因は脳内の快楽物質ドーパミンの不足というのがあります。

上記のような記憶に固執した状態は不快感を生み、ドーパミンが脳内で生成されないという状態になります。

笑ったり、楽しいことをしていたり、熱中しているときにドーパミンは放出されます。

放出されることで、これは楽しいことなんだよと脳に教えているわけです。

鬱の症状を見ると、明らかにドーパミンが放出されていない状態です。

抗鬱剤として処方されている薬には、ドーパミンの放出を促す効果があります。

ですから一時的に、心は楽になりますし症状は改善されたと勘違いされます。

しかし、副作用として、自然に放出されるべきものがされなくなってしまうということが起こります。

その結果、抗鬱剤の増量や睡眠薬の増量を招きます。

かといって、飲んでいたものを急に止めるというのはいけません。
徐々に減らしていきましょう。

鬱を改善するのはヒーラーAsahi名義ではなく

総合セラピスト(ヒーリング・カウンセリング・催眠療法)
栗原 涼 として活動しているこちらのページをご覧ください。


トラウマからの開放はこちらからどうぞ

また、Asahiの仕事の形態が変わり、13:00~21:00までの間でしたら
完全予約制でご依頼を受けることが出来るようになりました。

遅くとも3日前までにご依頼いただければと思います。
(なお、予約が埋まっている場合は、別の日にお願いすることをご承諾いただければと思います)


healer
スピリチュアル ヒーラー あさひ Asahi 公式ホームページはこちら 神(
高次元エネルギー体)ハイヤーセルフと友人になる


Asahiのハイ・エネルギを封入した瞑想用(個人用)CDはこちらからどうぞ。



ヨーガのお勧め書籍


トラウマからの開放は

ヒーラーAsahi名義ではなく

総合セラピスト(ヒーリング・カウンセリング・催眠療法)
栗原 涼 名義の仕事です。

トラウマからの開放

また、Asahiの仕事の形態が変わり、13:00~21:00までの間でしたら
完全予約制でご依頼を受けることが出来るようになりました。

遅くとも3日前までにご依頼いただければと思います。
(なお、予約が埋まっている場合は、別の日にお願いすることをご承諾いただければと思います)


healer
healerスピリチュアル ヒーラー あさひ Asahi 公式ホームページはこちら 神(
高次元エネルギー体)ハイヤーセルフと友人になる


Asahiのハイ・エネルギを封入した瞑想用(個人用)CDはこちらからどうぞ。


ヨーガのお勧め書籍




エネルギーCDのエネルギー当たりを避ける為、

人によって1~500倍まで受けるエネルギー量が変化するように設定いたしました。

さらに、MP3等のデーターに落としても1~50倍のエネルギーを保持するように設定いたしました(データ量によります)。

さらに、お楽しみいただければと思います。

*お持ちの方はパワーCDがヴァージョン2.0になっています。
お楽しみいただければと思います。

ハイエネルギーCDは新しくなりました。

healer


ヒーラー あさひ

Asahi 公式ホームページはこちら 神(高次元エネルギー体)ハイヤーセルフと

友人になる



~「人はどれだけ知ることができるのか?」
を知りたい~


仏陀、20代後半
出家したのは5月6日か16日
インドの南の方へ行った
疑問に思った感情を吐き出している
よぼよぼのじいさん
仙人みたいな感じの人
瞑想して座り続けている人
そのおじいさんは宇宙を感じている

仏陀、悟りを開く時

菩提樹の下
仏陀は座ったり立ったりしている
うろうろ歩いたり
その間もずっと仏陀は目を閉じてる

仏陀はその瞬間、どんな瞑想?

光が見えたり、座っていれば地球から混みあげてくるエネルギーや
空気からエネルギーを感じる
宇宙から降り注ぐエネルギーを感じる

仏陀自身だけではなく
世の中の悩み苦しみがなくなるようなもの凄い腑に落ちる瞬間があった

つづく

スピリチュアル ヒーラー あさひ Asahi  公式ホームページはこちら 神(高次元エネルギー体)と友人になる 神降ろし



 | ホーム |