プロフィール

Ryou

Author:Ryou
認定心理カウンセラー:
栗原 涼

ヒーラー:Asahi

体験から得た智慧が、みなさまのお役に立てば幸いです。


広告


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の高次元存在と繋がる為に~インナーチャイルド癒し~

新神降ろし さらにヴァージョンアップしました。

新神降ろし&インナーチャイルド癒しについて。

今までは、私のエネルギーのみを使い、物に高次元エネルギー体を

降ろしていましたが、

「新神降ろし」では高次元エネルギー体をあなたの魂に降ろし
+
催眠を使います。

なぜ催眠を使うのか?

催眠はリラックス状態に入り、自分の内面宇宙に入ることがでます。

そして、あなたを守ってくれている高次元エネルギー体=ハイヤーセルフとの対面・会話ができます。

さらに、妄想や偽りの存在と繋がらないように、同時にインナーチャイルド癒しも行います。

心=魂が癒されていない場合、本物のハイヤーセルフ(高次元エネルギー体)と、

繋がる事が出来ないからです。

実際に、癒す前に出会った存在と、癒した後に出会う存在が違う事がありました。

何より違うのは、「妄想の存在」と繋がってしまうと、

自分に都合のいいような質問


例えば、「株やFXで成功しますか?」

これは、競馬や、パチンコで大勝ちする事が出来るでしょうか?

という現世利益のみを追求した低俗な質問です。

この質問に対し、本人が無意識で儲けたらいいなとおもっているので

「妄想の存在」は、

「大丈夫です」

と答えます。

高次の存在はそんな質問など相手にしません。

無視され、何も言いません。

「妄想の存在」に振り回されるとどうなるか?

ボロボロになって行くだけです。。。。。


高次元の存在とキチンと繋がれば、人生の意義や生きる意味を体感し、

楽しく、楽に生きる事が出来ます。

☆存在を感じるため、魂とアクセサリーに降ろします。

この方法の特徴としてすぐに「高次元エネルギー体」と出会え、コンタクトが出来るのが最大の特徴です。

私がいなくても、降ろした時のワークをし「名前」を呼べば、その状態を体が覚えていますので、

いつでもその存在に会えます。


healer
新しくなった新神降ろし&インナーチャイルド癒しはこちらからどうぞ

 



スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。