プロフィール

Ryou

Author:Ryou
認定心理カウンセラー:
栗原 涼

ヒーラー:Asahi

体験から得た智慧が、みなさまのお役に立てば幸いです。


広告


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好きなことで自分を切り開きたい

というキーワードで

私のホームページに訪れて下さる方がいます。

ところが序文に

「人生は自分で切り開くもの

今、あなたを悩ませている全ての事柄は

あなたが、選択して来た結果です。

しかし、選択した結果を変えることは出来ませんが

これから選択し現状を変えることが出来ます。」

という一文があるせいでしょうか、

アクセス時間0秒で帰られてしまう方がいます。

悲しいです。

ここでの私の主張は

「人には人それぞれの特性があります。

心を人に開き、自分の特性を自覚し、人のために得意なこと、できること、やりたいことをやり続ければ道は必ず開けます。

「人生を切り開く」

と言う事は、成功するとか他人と比較することではなく、「自分が気持ちよく暮らせているか」という事だと私は考えます。」

という事と

「人生を切り開くというと格好がいいですが、実際は地道に自分の進みたい方角を目指して道を作り、一歩一歩、歩いているだけです。

もちろん先人たちが切り開いてくれた道を歩む事も時に必要です。

それは「学ぶ」ということです。」

まとめとして

「将来的ヴィジョンを持ち、計画を立てて、行いが正しければ、いつかその道を自然と歩んでいる自分がいます。

その道を歩んでいると自覚できるまで、時間がかかったり、回り道をしてるのかなと不安になったりいろいろあります。

人生ですから結果はすぐには出ません。

あらゆるプロセスを楽しむのです。

生きている間は常に新しい道を歩んでいる途中なのです。

まだまだ可能性という道は続いていきます。

人生という道中を楽しもうではありませんか。

まだまだ過程だけど生きて行くことに変わりはないと、腹をくくってしまえば楽しく生きていけます。」

と結んでいます。

好きなことで自分を切り開きたい。

という方は自分の好きなことを徹底して行い、人脈を広げ、

「好きな事」を「一流の芸」

にまで高めれば、自分の道を切り開くことができます。

自分の特性を自覚するお手伝いや、応援してくれる高次元エネルギー体を降ろすことができます。


healer
ヒーラー あさひ のホームページはこちらから。


スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。