FC2ブログ

プロフィール

Asahi=Ryou

Author:Asahi=Ryou
認定心理カウンセラー:
栗原 涼

ヒーラー:Asahi

体験から得た智慧が、みなさまのお役に立てば幸いです。


広告


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


先日、また滝行に行ってまいりました。

非常に厳しい滝でしたが、そこにはメッセージが感じられました。

「無理をするな。

 他人と比べるな。

 強欲になるな。

 そこそこでいいんだよ」

人生、「そこそこ」という意識で生きれば、楽に生きられます。

いくら良い儲け話でも、そこには必ず落とし穴があります。

そこそこに生きていれば、その話の盲点を冷静に分析できます。強欲さは消えていますから。

他人を嫉妬しない、意識しないという意識状態はとても楽です。

「他人を通してでないと自分が分からない」
だから過剰な「愛」(とは呼べないんですけど)を相手に強要したり。

社会に生きている以上、他人の視線は多少意識すべきですが、意識しすぎて自意識過剰になって、自分本位で生きるのはみっともないし、自分を苦しめる元凶です。

もっと、気楽に行きましょう。


自己と呼べるものが形成されるのは、「過去の記憶」だけです。

過去は過ぎ去ったものと考えれば、毎日、輪廻転生しているようなものです。

そう。

たとえ今、これを読んでいるあなたが怒りや嫉妬で狂いそうになっていても、放って置けば、時が解決してくれます。

全てを忘れて深呼吸をしてみてください。

イメージとしては、入ってくる空気が輝いていてそれが全身を満たし、吐く息で古いエネルギーを吐くという感じです。

kamiN.jpg

ヒーラー あさひ Asahi 公式ホームページはこちら 神(高次元エネルギー体)ハイヤーセルフと友人になる


スポンサーサイト

 | ホーム |