FC2ブログ

プロフィール

Asahi=Ryou

Author:Asahi=Ryou
認定心理カウンセラー:
栗原 涼

ヒーラー:Asahi

体験から得た智慧が、みなさまのお役に立てば幸いです。


広告


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


2015年5月末から、

私のハイ・エネルギー能力の質が変わりました。

振り返れば私もレベル1~2からのスタートでした。

発現から約20年が経ちレベル9.6へと徐々に上がりました。

ヒーリング、神降ろし、エネルギー封入や、

プログラムできるエネルギーを作れるようになり、

出来る事も増え、今や封入できるエネルギー量に限界はありません。


2015年5月末以降の伝授から、何が変わったのか?


5/28日のヒーラー研修会にご参加いただいた方は、

私のエネルギーに直接触れれば自動的にヴァージョンアップされるので、

実感している方もいらっしゃるかもしれません。

簡単に言うと「頭が良くなる」のです。

直感が優れてくる=潜在意識やハイヤーセルフとのアクセスが、

よくなります。

ハイ・エネルギーを使うには右脳と左脳の良好なバランスが、

必要なので、右脳と左脳のアクセスが良くなります。

能力を使う為の様々なニューロン・ネットワークが結合し、

さらに、脳の電気信号の周波数も上がり、

情報伝達のスピードが向上する(と考えています)。

脳内で起こる変化は、

「判断力・決断力が早くなる」

「無駄な事に気が付くのが早くなり、悩んでいる時間が極端に減る」

心や体に起こる変化は、

「気持ちの切り替えが早くなる」

「{行動}に移すのが早くなる」=行動する事で自身や、環境が変わります。

つまり、「楽に生きられる」ようになるのです。


ハイ・エネルギーは、今や、

内面や行動に変化をもたらす唯一無二のエネルギー能力に更新されました。

最新のハイ・エネルギー能力伝授を受けたいという方はこちらからどうぞ

http://healer7.web.fc2.com/contents/denjyu.html



また、すでに伝授を受けられた方の場合、

伝授者向けヒーラー特別研修会にご参加いただくことで、

新たな能力に更新できます。

何故ヒーラー研修会の参加が条件になるのかと申しますと、

私が伝授者さん達と、互いのエネルギーに触れる事で、

私のハイ・エネルギー・システム自体が更新されました。

現在の所、パソコンで言うOS(ウィンドウズXPが7や8.1に等のシステム自体の更新のように)が、

変わったのではないかという仮説しか、

私のハイ・エネルギー・システムの更新の理由が分からないからです。

研修会に対面ではどうしても参加できない方もいらっしゃると思いますので、

スカイプ(動画付き)での参加でも、ハイ・エネルギー・システムの更新は可能です。

伝授者の方々には次回の日程が決まり次第、お知らせ致します。


新たに伝授を受ける方は、新しいシステムのハイエネルギー能力を伝授いたします。

http://healer7.web.fc2.com/contents/denjyu.html



ハイエネルギーの世界はまだまだ、未知な事が多い、

宇宙規模のエネルギー世界です。


人は様々な個性や資質・方向性を持っています。

私一人で出来る事は微々たるものです。

一緒にハイエネルギーの世界を広げて頂ける、

お仲間が増え、ご提案やアイデアにより、ハイエネルギーがより、

現実の生活を豊かにし、地球の幸せに少しでも貢献できれば、

とても嬉しい事です。


ハイ・エネルギーや伝授について、ご質問等があれば↓こちらからどうぞ。

http://healer7.web.fc2.com/contents/mail.html

healer
ヒーラー
Asahi

http://healer7.web.fc2.com/


スポンサーサイト


スピリチュアルだけでは・・「楽になる生き方」の探求


スピリチュアルとは、英語のもともとの意味は

「精神的な」「霊的な」「聖霊の」という形容詞。

雑誌のムー的な感じ方から、修行的な感じまで人それぞれだと思います。

ムー的な「趣味」の範囲で楽しんでいる方から、

ずっぽりはまっている方まで様々です。


スピリチュアル・ヒーラーを標榜する人は大抵、

「精神性を高めて波動を上げる」

「引き寄せの法則(夢をかなえる方法)」

等を宣伝文句とされています。


私はスピリチュアル・リアリズム。

つまり、目に見えない世界の探求と、現在の生活(行動)改善を同時に行う事で、

「魂を磨くとは何か?」

「生きるとは何か?」

をテーマに「魂学」という、思考と実践研究について、

今は亡きオモロイ坊主こと藤川和尚の仏教哲学や

静山荘の神主、橋本先生の神道を修行する事で得た体験談から学んだ事

私自身の、心理学、催眠、滝行、ヨガ、瞑想などの体験から得た

事柄を分かりやすく説き、

「楽になる生き方」を探求しています。

「魂学」ブログはこちらから

また昨年より、私の能力向上があり、

★恋愛・人間関係や就職・転職でお悩みの方。

★Asahiの能力伝授の幅が広がりました。
レイキのマスターシンボルが、エネルギーを出す時に便利なので同時に伝授いたします。


★神降ろしが新しくなり、誰もが、すぐに高次元エネルギー体と出会え、コンタクトできるようになりました。

と様々なお悩みや、お望に対応する事が出来るようになりました。

新学期に新しいエネルギーや思考法、生き方を体感してみませんか。

healer

対面・遠隔 ヒーリング 能力伝授

スピリチュアル・ヒーラー Asahi



ヒーラーに必要な事

とはなんでしょう?

ヒーリング能力は持っていて当然です。

ヒーリング能力だけでいいのか?

コミュニケーション能力がないとダメですよね。

お客様との円滑なやりとりができないといけません。

そして、お悩みを聞き、導き出す、カウンセリング能力が必要です

私は認定心理カウンセラーでもあります。


そして、当たり前ですが地に足がついている事。

スピリチュアルな事柄だけに囚われていては現実を生きていくサポートは出来ません。

そして

ヒーラー自身が癒された存在である事。

ヒーラー自身が癒されていないのに人を癒せるわけがありませんよね。

なので、私が能力伝授をする方は

まず、ヒーリング&カウンセリングを受けて頂き、

心が癒されているかをカウンセリングいたします。

同時にハイ・エネルギー・ヒーリングを体感して頂きます。

癒されていない場合、総合セラピスト 栗原 涼 として、

カウンセリングや催眠療法+ヒーリングで癒します。

特に問題がない場合や癒された後に、

新神降ろし&インナーチャルド癒しを受けて頂き、

ハイ・エネルギー・ヒーリング能力伝授となります。

その後は、カウンセリング技術等を身につけて頂く為に、

格安の料金でヒーラー特別研修会を不定期で行っています

良いヒーラーになって頂き、ヒーリング能力でたくさんの方を、

幸せにして頂きたいからです。

healerヒーラーAsahiの公式ページはこちらからどうぞ

 



エネルギーCDのエネルギー当たりを避ける為、

人によって1~500倍まで受けるエネルギー量が変化するように設定いたしました。

さらに、MP3等のデーターに落としても1~50倍のエネルギーを保持するように設定いたしました(データ量によります)。

さらに、お楽しみいただければと思います。

*お持ちの方はパワーCDがヴァージョン2.0になっています。
お楽しみいただければと思います。

ハイエネルギーCDは新しくなりました。

healer


ヒーラー あさひ

Asahi 公式ホームページはこちら 神(高次元エネルギー体)ハイヤーセルフと

友人になる



本当の高次元存在と繋がる為に~インナーチャイルド癒し~

新神降ろし さらにヴァージョンアップしました。

新神降ろし&インナーチャイルド癒しについて。

今までは、私のエネルギーのみを使い、物に高次元エネルギー体を

降ろしていましたが、

「新神降ろし」では高次元エネルギー体をあなたの魂に降ろし
+
催眠を使います。

なぜ催眠を使うのか?

催眠はリラックス状態に入り、自分の内面宇宙に入ることがでます。

そして、あなたを守ってくれている高次元エネルギー体=ハイヤーセルフとの対面・会話ができます。

さらに、妄想や偽りの存在と繋がらないように、同時にインナーチャイルド癒しも行います。

心=魂が癒されていない場合、本物のハイヤーセルフ(高次元エネルギー体)と、

繋がる事が出来ないからです。

実際に、癒す前に出会った存在と、癒した後に出会う存在が違う事がありました。

何より違うのは、「妄想の存在」と繋がってしまうと、

自分に都合のいいような質問


例えば、「株やFXで成功しますか?」

これは、競馬や、パチンコで大勝ちする事が出来るでしょうか?

という現世利益のみを追求した低俗な質問です。

この質問に対し、本人が無意識で儲けたらいいなとおもっているので

「妄想の存在」は、

「大丈夫です」

と答えます。

高次の存在はそんな質問など相手にしません。

無視され、何も言いません。

「妄想の存在」に振り回されるとどうなるか?

ボロボロになって行くだけです。。。。。


高次元の存在とキチンと繋がれば、人生の意義や生きる意味を体感し、

楽しく、楽に生きる事が出来ます。

☆存在を感じるため、魂とアクセサリーに降ろします。

この方法の特徴としてすぐに「高次元エネルギー体」と出会え、コンタクトが出来るのが最大の特徴です。

私がいなくても、降ろした時のワークをし「名前」を呼べば、その状態を体が覚えていますので、

いつでもその存在に会えます。


healer
新しくなった新神降ろし&インナーチャイルド癒しはこちらからどうぞ

 



 | ホーム |  前のページ»»