FC2ブログ

プロフィール

Asahi=Ryou

Author:Asahi=Ryou
ヒーラーAsahi
こと
総合セラピスト
栗原 涼


体験から得た智慧が、みなさまのお役に立てば幸いです。


広告


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

様々な心理的症状(鬱や依存)を引き起こし、

心を束縛し、行動の自由を奪う、深い心の傷、

「トラウマ」

 

 

 

 

その心の傷の深さに気が付かない事がほとんどです。

私はトラウマの改善・克服に
1~5年等の長期間をかけることはしません。

 

症状にもよりますが、

みなさん1ヵ月~約3ヵ月で改善・克服されています。

 

その為に、カウンセリングだけではなく

 

催眠療法、リラックス瞑想、
ヒーリングを併用します。


短期間で確実に改善し、リピーターになって頂く気がないからです。

リラックス瞑想とカウンセリングが楽しくて、1~3ヵ月に1度ほど通って頂いている方などはいらっしゃいますが、
症状が改善せずに、通われている方はいません。

症状が一向に改善せず、悩みを抱えながら、
何年もカウンセリングや精神科の意味のない投薬治療等に通われている方もいらっしゃると思います。

薬物治療を受けている方は、徐々に減薬しながらですので症状により多少期間がかかるかもしれませんが、
総合セラピーなら改善・克服できます。

総合セラピーは、確実に効果のある療法を組み合わせ、最大限の効果を引き出します。

何年も、原因が分からず悩んでいた方が、
トラウマから解放され、自由に行動できる喜びを実感し、
生き生きとした生活をされ、

素敵な笑顔を見る事はとても嬉しい事です。

 

 

セッションについてご不安な点がございましたら、ご遠慮なくご相談ください。
お電話&メールはこちらからどうぞ



パニック障害、トラウマ克服・改善。
うつ、人間関係のお悩みを早期改善。

 


カウンセリング、催眠療法、認知行動療法。
埼玉県草加市
総合セラピー・ルーム「 ヒーリング・スウィート」
厚生労働省認定相談機関認定心理カウンセラー
総合セラピスト 栗原 涼

 

 

スポンサーサイト
総合セラピーのご感想です。

総合セラピーとは?動画です。
https://youtu.be/RM34EZbNE3w


40代女性の方のご感想から。
==========================
総合セラピーを受けてから、変わったこと。

トラウマが解消し、自分のやりたいこと、出来なかったことが、

苦手だったことが自由にできるようになりました。


迷いがなくなった分、その日にやるべきことをやり、

出来なくても引きずらなくなった。

行動が出来るので自己肯定感が高まりました。


行動する為の知識・情報を吸収しようとする意欲が高まりました。

無駄なことを考えなくなったので、より行動が早くなったと思います。


より前向きに物事を考えられるようになりました

初対面の方ともほぼ緊張せずに話せるようになりました。


頭で考えて行動するより、心が赴くまま行動するようになり、

自分の心の負担になるようなネガティブな思考をしなくなりました。


生きることを楽しむために何をするか?という思考に変わり、

人生が楽になりました。


総合セラピーの最大の特徴と言っていいのかわかりませんが、

目の前の問題を改善することもしつつ、


自分の望む生き方を阻んできた、

思考・行動のパターンに自分で気付くことができ、


より楽な生き方を自身で選択できるようになるのが

素晴らしいと思
います。

==========================
以上ご感想を、ご本人の承諾を得て掲載させて頂きました。

埼玉県 カウンセリング
対面や電話・スカイプ・LINEで各種悩み事、
トラウマ改善カウンセリング&ヒーリングと催眠療法。
総合セラピー・ルーム「 ヒーリング・スウィート」
厚生労働省認定相談機関認定心理カウンセラー
総合セラピスト 栗原 涼
http://healing-sweet.net/ryou/index.html

自分のことなのに、自分が分からない~消えた記憶・トラウマ~

*自分がなぜこんなことをしてしまうのかわからない。

*ある場面で、過剰に緊張してしまったり、

 過剰に反応してしまう自分が分からない。

*自分が許せない。

*自分が何をしたいのか分からない。

等々

そんな自分が分からない。

というお悩み相談は多いです。

症状や、お悩みの内容は人それぞれです。

原因は幼年期~青年期に受けた深い心の傷です。

問題は、原因を全く覚えていない場合です。

父・母親からの虐待や

「心を壊す」一言であったり、

あらゆる恐怖体験であったり。

家庭や学校で受けたいじめや疎外感=寂しさ。

などのおもいあたる原因を、覚えていればカウンセリングで

自覚し癒す事も可能ですが、

記憶を「生きる」ために消している場合

カウンセリングだけでは何が原因なのか不明のままです。

しかし、記憶は完全に頭の中から消えてはいません

無意識=潜在意識に刻まれた心の深い傷が、

今お悩みに影響をして、自分が分からない、

なんで、過剰反応してしまうのか、

思い通りに生きられないのか?

なぜ、いつも同じような考え方になってしまうのか?

やりたい行動ができないのか?

または自分が抑えられない、

そんな自分が分からないという

症状を生み出しています。

潜在意識は行動や考え方の90%を決めています。

90%ということは全てと言っても過言ではありません。

その潜在意識に、自ら消した記憶は残っています。

潜在意識に刻まれた心の傷を癒すには、

経験上、催眠療法がもっとも適しています。

潜在意識の刻まれた心の傷の記憶が蘇ります。

過去に起こった事を、映画でも見るかのように観るので、

客観的に観る事が出来、

再度恐怖を感じるという事はありません。

カウンセリングと併用する事により、

発見した原因を、現在のお悩みの症状とリンクさせることで、

短期間(3ヵ月~約半年)で改善・解消・治癒することができます。

カウンセリングと催眠療法によるトラウマの克服,治療,解消

トラウマで心や行動が縛られ、思い通りに生きられない方へ

http://healing-sweet.net/ryou/trauma.html


対面や電話・スカイプ・LINEで各種悩み事、トラウマ改善
カウンセリング&ヒーリングと催眠療法。
埼玉県草加市 総合セラピー・ルーム「 ヒーリング・スウィート」
厚生労働省認定相談機関
認定心理カウンセラー
総合セラピスト 栗原 涼
http://healing-sweet.net/ryou/index.html


トラウマで心や行動が縛られ、思い通りに生きられない方へ
~催眠療法(ヒプノセラピー)~埼玉

トラウマと言ってもその原因は様々です。

例として

・失恋体験。

・喪失体験(大切な人を亡くされた等)。

・過度のストレス(小学校~中・高校時代や職場のイジメなど)。

・幼少期(0~4歳~)に両親から愛情を注がれずに虐待、育児放棄などを受けた。


等です。

カウンセリングのみで治る場合は、
私の治療体験からはまずありません。

カウンセリングでもかなり深いところ(原因)まで行くことは出来ます。

しかし、「生きる為に」、原因となった記憶を消している場合があります。

その記憶は完全に消えたわけでは無く、潜在意識にあります。

潜在意識に封じ込められたトラウマの原因を発見し、

その時の自分を癒すには、記憶を思い出さなければなりません。

潜在意識にアプローチできるのは催眠療法(ヒプノセラピー)です。

過去に起こった出来事なので、客観的に観る事が出来るので、

怖くはありません。

その時に負った傷の深さを実感し、許し、受け入れ、

新しい自分に生まれ変わる。

新しい本来の輝きを取り戻し、


「安らかな心と人生を自由に楽しんで生きる」

サポートが出来れば、総合セラピストとして、

とても嬉しい事です。

カウンセリングと催眠療法によるトラウマの克服,治療,解消は
今すぐ、こちらからどうぞ。

対面や電話・スカイプ・LINEで各種悩み事、トラウマ改善
カウンセリング&ヒーリングと催眠療法。
埼玉県草加市 総合セラピー・ルーム「 ヒーリング・スウィート」
厚生労働省認定相談機関
「メンタルヘルスケアセンターぐんま」

認定心理カウンセラー
総合セラピスト 栗原 涼
http://healing-sweet.net/ryou/index.html


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。