プロフィール

Ryou

Author:Ryou
認定心理カウンセラー:
栗原 涼

ヒーラー:Asahi

体験から得た智慧が、みなさまのお役に立てば幸いです。


広告


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社・店舗の環境改善と取引先との関係を良好にする ハイエネルギー活用方法

について今回は書こうと思います。

 ハイエネルギーには様々な利用方法があります。

healer

 ◎会社・店舗・職場の環境改善

☆ なんか、社内があまりいい雰囲気ではないな・・・

と言う場合や、店舗を経営されている経営者の方には

☆ お客さんの居心地をよくして自然と集客につながればいいな。。

 とお考えの場合、オフィスや店舗にあったエネルギーを直接封入し、

 補助としてオリジナルのハイエネルギーDVDかCDを制作し、

それを店舗やオフィスで常に流していただくことで、

 エネルギー環境を改善し、お客様やお勤めの方々にリラックスして頂き、

「なぜか、あのお店(オフィス) はとても居心地がいいな・・・」

 と表層意識から無意識まで心地の良い空間にすることで、

 リピーターや新規の顧客の獲得が期待できます。

オフィスのエネルギー状態を改善する事で、チームとして仕事をする時に、

落ち着いた明るいエネルギーの中で円滑なコミュニケーションが取れ、

仕事の能率や目標達成率が上がる事が期待できます。

上記のような、法人様に対して

私が直接、オフィスや店舗に赴き、

その場でオフィス・店舗へのエネルギー封入と、

オリジナルのハイエネルギーDVDかCDを作成し、エネルギー状態の改善をするという事を考えています。

現在、限定5件でモデルケースとして特別価格で、このサービスを提供しようと考えています。

ご依頼を考えている法人様の代表者様は、まず、私のハイエネルギーを体験していただき、どのような問題や改善するべき点等をお話しあいたいと思います。

詳細についてのご質問はこちらからどうぞ。



スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。