FC2ブログ

プロフィール

Asahi=Ryou

Author:Asahi=Ryou
認定心理カウンセラー:
栗原 涼

ヒーラー:Asahi

体験から得た智慧が、みなさまのお役に立てば幸いです。


広告


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


今日は体調がよくヨガもやってきました。
お勧めの入門書です。


ヨガの思想からポーズまでこの1冊で学べます。

ヨガは体をみる=自分を自覚する方法としては最高のものだと思います。

現代日本は、体と脳と心が分離してしまったかのような文明です。

情報過多と強すぎる自我から発する過剰な欲望。

どうでもいいことに縛られる毎日。

そういった日常から開放される瞬間を睡眠時間以外にも増やしましょう。

瞑想は5分だっていいのです。電車の中や食事を作るときにも出来ます。

その瞬間に集中し無我になること。

無我になることで、人に対してちょっとだけでも優しくなれればそれでいいと思います。


Asahiの新しい瞑想用エネルギー封入CDです。

ハイヤーセルフやリクエストに応じたエネルギーを封入します。


このCDをヘッドフォンで聴くことにより癒されます。

また、スピーカーから心地のよいエネルギーを感じることも出来ます。
kamiN.jpg
ヒーラー あさひ Asahi 公式ホームページはこちら

神(高次元エネルギー体)ハイヤーセルフと友人になる



スポンサーサイト
好きなことで自分を切り開きたい

というキーワードで

私のホームページに訪れて下さる方がいます。

ところが序文に

「人生は自分で切り開くもの

今、あなたを悩ませている全ての事柄は

あなたが、選択して来た結果です。

しかし、選択した結果を変えることは出来ませんが

これから選択し現状を変えることが出来ます。」

という一文があるせいでしょうか、

アクセス時間0秒で帰られてしまう方がいます。

悲しいです。

ここでの私の主張は

「人には人それぞれの特性があります。

心を人に開き、自分の特性を自覚し、人のために得意なこと、できること、やりたいことをやり続ければ道は必ず開けます。

「人生を切り開く」

と言う事は、成功するとか他人と比較することではなく、「自分が気持ちよく暮らせているか」という事だと私は考えます。」

という事と

「人生を切り開くというと格好がいいですが、実際は地道に自分の進みたい方角を目指して道を作り、一歩一歩、歩いているだけです。

もちろん先人たちが切り開いてくれた道を歩む事も時に必要です。

それは「学ぶ」ということです。」

まとめとして

「将来的ヴィジョンを持ち、計画を立てて、行いが正しければ、いつかその道を自然と歩んでいる自分がいます。

その道を歩んでいると自覚できるまで、時間がかかったり、回り道をしてるのかなと不安になったりいろいろあります。

人生ですから結果はすぐには出ません。

あらゆるプロセスを楽しむのです。

生きている間は常に新しい道を歩んでいる途中なのです。

まだまだ可能性という道は続いていきます。

人生という道中を楽しもうではありませんか。

まだまだ過程だけど生きて行くことに変わりはないと、腹をくくってしまえば楽しく生きていけます。」

と結んでいます。

好きなことで自分を切り開きたい。

という方は自分の好きなことを徹底して行い、人脈を広げ、

「好きな事」を「一流の芸」

にまで高めれば、自分の道を切り開くことができます。

自分の特性を自覚するお手伝いや、応援してくれる高次元エネルギー体を降ろすことができます。


healer
ヒーラー あさひ のホームページはこちらから。


神降(ハイヤーセルフ)ろし、ヒーラー能力伝授希望の方へ

まず、あなた自身の特性や望みの生き方、悩み相談等で
1.カウンセリング
をお勧めいたします。

その後、2.神降(ハイヤーセルフ)ろし、で(この時点で100分の1程度の伝授とお考えいただいても結構です)
能力の確認をして頂き。

納得して3.能力伝授を受けていただくのが、コスト的にも一番だと思います。
特に能力伝授に関してはいきなり受けていただいても、能力の特性を体感するのに適した体質(性質)
があります。私とコミュニケートすることでその性質への理解が深まります。

伝授に関してはこの1~3順番を踏んでいただいた方のみを対象といたします。

2を受けていただいた方は1・3の順番で伝授いたします。

ヒーラーは民間資格ですので、伝授後、自信が付いたらご自身でいつでも開業できますが、カウンセリングの方法や知識として各種心理学を学ぶことをお勧めいたします。

healer
ヒーラー あさひ のホームページはこちらから。


人生を切り開く というキーワードでHPに来られた皆様へ

神降ろしやらエネルギー体やらなにやら怪しいとw

思われた方。

正常ですw

私は現在、東京都と群馬県公認のカウンセラーの資格を持っています。

カウンセリングルームは現在検討中ですので、北千住の某所でカウンセリングもしくは能力伝授を行います。

僕の能力の直接伝授と使い方の初歩程度でしたら70分でできます。
その前に1~2度だけ30分程度のスカイプ・カウンセリングを受けていただきます伝授希望者の方は無料です。

という仕事のほかに、Webプロデュース&Web制作や動画制作の仕事。

2012年7~8月以降は独自に開発した音響エネルギーCDを使った講演(ライブ)もライブバーで行う予定です。

以上のように好きな事だけをして私は生きています。

自営ですので不安定ですが定期的な収入は複数の仕事で得ていますので、十分暮らせるのです。

人には人それぞれの特性があります。
心を人に開き、自分の特性を自覚し、人にために得意なこと、できること、やりたいことをやり続ければ道は必ず開けます。

人生を切り開く
と言う事は、自分の個性を理解し、個性の発揮できる環境を整え、人を批判せずに自分の道を突き進むということです。

healer
ヒーラー あさひ のホームページはこちらから。


ハイヤーセルフ(神降ろし)再開致しました。

現在は、欝、アルコール依存症&欝を、音響技術や言葉、
私のエネルギーを使い回復する研究をしています。

healer
ヒーラー あさひ Asahi 公式ホームページはこちら 神(高次元エネルギー体)ハイヤーセルフと友人になる


 | ホーム |  前のページ»»